アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先で、あるバイト仲間の男性と話してると周りからにやにやされたり、今からデートするの?とか言われます。

私が他の歳の近い男性と話しててもまったく何も言われないのに、その男性と話してる時にだけ言われます。

私はそう言われるのが恥ずかしくて人前であまりその人と話したくありません。

そういう雰囲気とかって出てしまうのでしょうか?

相手は私に好意はあると思います。
私も相手が気になっていて話すとき少し緊張しますが、異性と話すのが元から苦手です。

色んな人に言われるので本当によくわからないです。

A 回答 (2件)

大変でしたね・・・、お気持ち痛いほどわかります。


異性へ積極的に声をかける、異性の多いところに自分から足を運ぶなど、自分が異性の世界へダイビングしてください。
今は出会いの場も多岐にわたっていますよね。どこに素敵な出会いが転がっているかわかりませんからね。
うまくいくといいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

彼が貴女に好意があるのが確信なら周りの人たちに相談なりなんなりしてるんじゃないでしょうか?貴女が彼に好意があるなら周りの冷やかしも嫌になると思うけどわざと堂々としてて良いと思いますよ。

異性と話すのが元から苦手なら難しいかもしれないけどもし彼と付き合えたら周りの人たちは応援してくれると思います!恥ずかしかったら周りの人がいない時にデートに誘って距離を縮めるのもありだと思います!頑張ってください応援してます(*´˘`*)♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A