アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠希望です

前回の生理が5/27〜で
生理周期は平均30日です

次回の生理予定日が6/26でしたが、
現在まだ生理は来ていません。

心当たりは6/23・6/25です

現時点で生理が来ていないので
排卵が大幅に遅れてると思うのですが...

今日の朝クリアブルーにて
検査しましたが、陰性でした。

もし妊娠していれば今日の時点でも
陽性反応は出るのでしょうか?

A 回答 (1件)

クリアブルーは生理予定日の1週間後または対象となる性交日の3週間後から使用可能です。



よって、心当たりが6/25であれば、その3週間後は7/16ですので、この日までに生理が来なければ検査してみましょう。

妊娠を希望されるのであれば、基礎体温測定は基本中の基本です。
本日からでも良いので、基礎体温を測定されて、何なら排卵予定日の数日前からの排卵検査薬の併用によって、排卵日をきちんと把握し、そこにタイミングを合わせての性交を持つ事で、妊娠率は飛躍的に上昇しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

16日以降に再度検査してみたいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2017/07/11 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!