アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の結婚相手を見つけて

質問者からの補足コメント

  • カッコよくて優しい人がいいです

      補足日時:2017/07/16 09:24

A 回答 (7件)

俺やって

    • good
    • 0

嫌です。

自分で探して下さい。
それにここは質問する場なので、質問をして下さい。
    • good
    • 1

こっちが見つけて欲しいくらいだよ。

    • good
    • 1

見つけてって言われても、希望の人も無ければご自身の事も書いていないのでは、そもそも婚活サイトならともかくこのサイトでは、難しいので

は無いでしょうか、、⁉
    • good
    • 0

俺がいるだろ(。 ͡° ͜ ʖ ͡° )

    • good
    • 1

息子でよければ。

    • good
    • 1

どんな人がいいの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!