プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那死ねと思います。前もっで予定を言わないで、出かけてからメールします。

A 回答 (5件)

子供が親になりきれてない現状は多いです。

面倒見たくなくて赤ちゃんを殺すとか…
豊かな国なんですね〜〜
それに奥様も優しいんだと思います。
出来たら旦那さんと休みは過ごしたいでしょうが、一人で勝手に遊びに行ってると思うからムカつくんですよね…
でも、男は変わらないですよ〜〜
    • good
    • 0

最悪の旦那やね


もっと家庭を大事にしろと大きい紙に書いて張り紙しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。心がすっとしました。

お礼日時:2017/07/08 22:36

子供か。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっこくも早く死んでもらたら、私の生活も心配せず楽になれると思います。

お礼日時:2017/07/08 22:41

それは、旦那さんが悪いですよね。


その行動はどこか怪しいですし、出かけてから
メールとはますます怪しいですよね。
まぁでも、万が一、奥さんが望むことが起こったら、悲しい
かと思いますから、それは、奥さんの胸の中でとどめて置いて
ください。
なので、旦那さんがご帰宅後、一度夫婦間で話の場を
設けた方が良いかと思います。
そして、夫婦間でルールや決めごとを作れば、今後このような
旦那さんの行動はなくなりますからね。
怒りを抑えて、冷静に旦那さんと向き合ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静に話し合え、自分の言い分に理解してもらえるなら言います。
言えないから死ねと思うのです。

お礼日時:2017/07/08 22:39

そうですか・・・



でも・・ そういう人を あなたが好きに なったから あなたの旦那に なったのですよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。トホホです。そして簡単に離婚しようとします。子供は可愛くないようです。

お礼日時:2017/07/08 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!