dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼のLINEの長文で悩んでいます

付き合って半年になります。
前々から気になってはいたのが、LINEの長文です。 内容は、「大好き」とか♡をつけて、1日、数回にわたって送られてきます。
初めは、嬉しくて私も頻繁に返していました。 しかし、既読が早く、段々億劫になってきました。彼の書いた手紙が、写メで送られてきたこともあります。そして、私の返信も少なくなっていきました。
そうなると、「寂しい」「男と話してるの?」といった文が送られてくるわけです。その時、「重いな」とはっきり感じました。
今、9件くらい彼からのLINEが溜まっています。 そろそろ時間かな、とも思います。
私の対応にも問題があるのでしょうが、もうどうすればいいのか分かりません。
返信すればいいのでしょうが、またたくさん連絡が..と思うと。
アドバイスをくださいませんか?長文失礼しました。

A 回答 (3件)

多分彼氏さんは寂しがり屋なのかと思います。


ただ、私も上の文を読んで重たいなと感じました。
macyさんの対応は間違っていないと思いますが
あまりにもしつこい様でしたら、
質問だったらなんか返してあげたり
寂しいなど気持ちだったら
私もだよ。とかなんか答えてあげるなどしたら
少しは男と話してるの?など
重い文は減るとは思います。
頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、頑張って答えてみます。 ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/09 17:44

彼にあまりラインが頻繁だと返すのが大変だからとはっきり言うしかないですね。

言いづらいでしょうけど頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張りますね

お礼日時:2017/07/09 17:44

普通に『長文ばかり何回も重いです。

ごめんなさい』でいいと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2017/07/08 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!