アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在3年ほど同棲中の彼氏がいます。

些細な事で喧嘩になり、1週間ほど話をしていません。
でも、同じ空間に居るわけなので空気も悪いです。
早く仲直りしたいと思い、勇気を出して話し合おうと言いましたが、無視、話したくないと言われてしまいそのまま保留状態になっています。

もうこのまま話合わずに別れようかなとも考えています。

男の人の話合いたくない、というのはどのような心境なのでしょうか。
このまま悪い空気でいいのか、私に出て行って欲しいのか、、
何を望んで居るのでしょうか。

A 回答 (7件)

話し合いができないならしばらく家をあけてみればいかが?


反省するべきがあるならそこはきちんと伝えて、数日分の荷物をもってしばらく家をあける。
冷却期間ですよ。

そしたらさすがに彼もなにか考えるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼︎
そうですね…。
しばらく実家に帰ることにします(>_<)

お礼日時:2017/07/09 23:43

男の子は旨く折れる、という芸を持ち合わせません。

でもその場を作ってくれるのを待っています。
つまり少年なのだ、と思いましょう。女子は例外なく女優性を備えているので、年や経験無関係にあの手この手でほぐすのに抵抗はない筈です。

折角の同棲、引っ込みがつかない結婚という形式に縛られない、という点でアッサリ解消しては三年のキャリアが無駄になりますよ、一芝居打ちましょう。
    • good
    • 0

大丈夫です。


喧嘩は一時的なものですから、そう悲観しないで下さいね。

彼の無視に何か心当たりがあるのではありませんか?
考えてみて、あるのでしたら、話し合うのではなく先ずは謝って下さいね。

些細な事が原因なら、女性から折れた方が楽ですよ。男性は変なところにブライドが高いですから、
「ごめんねー!」の言葉を聞いたら「こいつ可愛いな」って思ってくれます。

大丈夫!!
    • good
    • 1

三年も同棲してればそんな状態になるのでは。


一旦、同棲を解消するのも良いのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼︎
しばらく実家に帰って、色々と考え直してみようと思います(>_<)

お礼日時:2017/07/09 23:45

理由は知りませんが、彼はあなたのした何かに怒っている状態なので



彼が振り上げた拳を降ろさせる理由を与えると良いと思います。つまりあなたのごめんの一言だと思います。

これさえも受け付けないような怒りだと駄目ですが
    • good
    • 1

意地になってるのでしょう。


些細な事が原因なら些細な事で仲直りできます。

彼が意地になってブスッとしてる顔をほぐしましょう。

3年一緒に過ごしてきたアナタならわかるでしょう。

彼のツボ。
とにかく笑かせましょう。
彼が(〃゚艸゚)プッと
吹き出せばアナタの勝ちです。
吹き出した時に仲直りしよ♪と言えば良いだけですょ。
    • good
    • 1

>というのはどのような心境なのでしょうか。


そういう質問には正解はありませんので、
山ほど回答集めたところで想像の域は出ません
彼のみぞ知るです。

そりゃそうだよね 一番近くにいるあなたが判断できないのですから
我々不特定多数の赤の他人に判るハズもありません

とにかくそれ以前に、この3年間ってあなた方にとって一体何だったのでしょうね 
いまはやりの同棲なんでしょうが、こんな事態になってしまうと
人生の不毛な時間ではなかったのかな・・と思わざるむを得ないのでは・・

そんなしがらみだらけで、同棲続けている意味なんてどこにあるのでしょう。
早く解消してリセットされたほうが賢明でしょうね

あなたと同年代 もうちゃんと結婚して家庭をもち子育てし、将来に向けて
着実にコツコツと幸せを積み上げている人たちもいるでしょう

そういう人達から見れば、負け組とまでは言われないにしても、
出遅れ組の類だな・・と揶揄されかねないよね

彼云々もさることながら、もっとご自分の人生は大切になさって欲しいものです。
いずれあなたは残念ながら彼に、愛されているとは私的に到底思えません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!