アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の中が盗撮盗聴されているようなのですが、どうすればいいですか。私が家の中で話した内容も、メディアの記事になって配信されていたりする気がします。

これが原因で、付き合っている人も出て行ってしまうし、どうしたらいいかわかりません。

A 回答 (5件)

気休めに、こちらへご相談ください。


http://www.trs-security.com/
    • good
    • 0

>メディアの記事になって配信されていたりする気


その気がするだけであって、確たる証拠はないんですか?
実際に、記事になって配信されているんですか?
その証拠がない、実際に見聞きしていないならば、気のせいです。
    • good
    • 0

「気がする」だけなら、気のせいです。


確たる証拠が見つかったら、警察に相談して下さい。
    • good
    • 2

え?芸能人なの?違うんであれば統合失調症かも。


付き合っている人も、病気だからいやになったのかも。
    • good
    • 4

「盗撮・盗聴」の有無があるのか、警察に相談して調べてもらいましょう。


無い場合、あなたは、「被害妄想」という症状に侵されています。
早めに、精神病院へ通われることをお勧めいたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!