プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰にも見つからずに苦しまず、完全に死ねる方法知ってる方居ますか?

A 回答 (6件)

知ってますよ



真似する人が居るので書けませんが

豆腐の角に頭をぶつければいいですよ
    • good
    • 0

朝から夜まで1日中ずっと、休まずに何かをやってみてはいかがでしょうか?仕事でも勉強でも家事でもなんでも


まあ、その間は疲れるし、辛いでしょうけどね
    • good
    • 0

見つからず…に関しては、人がいないところで、こっそりやれば良いと思います。


そう、考えるとビルからの飛び降りや、電車への飛び込みは除外されますね。
苦痛が少ないのは、首吊りだと聞いた事があります。
舌が飛び出し、糞尿垂れ流しで、遺体は見苦しいと聞きます。でも、山奥とかでやれば、遺体は発見されないと思うので、その点は気にしまくても良いと思います。
睡眠薬が手に入れば、すごく寒い冬の夜に、お酒と一緒に飲んで、意識不明になって、屋外で一晩過ごせば、知らないうちに、低体温であの世に行けるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時だけじゃなくてぇ!

お礼日時:2017/07/09 22:01

知っているけど規約違反だから答えられないんだよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒントでも駄目ですか?

お礼日時:2017/07/09 21:52

それを書いたら削除されました

    • good
    • 0

成功した人はあなたにアドバイスできません。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!