アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が憎いと思っていると、恋愛なんか出来ないのでしょうか?
22歳の男性です。今年で23歳になります。私は女性が憎いです。

原因はいくつかあります。

①過去に女子からの悔辱といじめを受けた。
②幼稚園・学校と経験しましたが、先生や大人達は大体女子を甘やかす。
③男性は当然女性を甘やかすし、女性も女性を甘やかす。

A 回答 (12件中1~10件)

憎しみから始まれば恋愛なんて無理でしょうね。


ただ、セックスはできます。女性が憎いからサディストになった男を知っています。女性を性欲のはけ口として徹底的にさげすんでいる猿野郎でした。
あなたはただ単に自分の性欲を満たしたいから恋愛したいだけなのではないのでしょうか。それなら恋愛なんてものはする必要はありません。ただ、性欲を満たせそうな女性を探せばいいだけのことです。
    • good
    • 0

世間知らずなんですね、偏った目線でしか見てきてないのかな。


母親は女の子より男の子を甘やかす傾向があるし、
男子から苛められた女子は山ほどいるし、
女性には女性の世界での陰湿な嫌がらせもありますよ。
男女関係ありません。
    • good
    • 0

女性にも、色々と、いじめや差別で苦しんでいる人もいるので、女性はみんな同じと考えないようにしたほうがいいと思います。


男性にも、いろんな人がいるように、女性にも、いろんな人がいますから。
人間は神ではないので、欠点もいっぱいあると思えば、憎しみも薄れていくと思います。
    • good
    • 0

①それはどんな感じで集団で責められたとかですかね


②先生は美人とか可愛い子または利用価値があるこは甘やかす生き物です。
③それは②と同じでしょう。

みんながみんなそうではないでしょう
嫌なら独身で頑張ってね
    • good
    • 0

そうですね。

最初から否定的に考えているならば、足かせとなって、なかなか恋愛だの結婚だのは難しいかと。

でも稀に女性を憎しみながら恋愛結婚して子供までいる男性もいますよ。
その男性はSNS等で女性への恨みつらみを常に発言してまして、それに不快感を持った男女が「なら何故女と結婚したのか」と指摘したとき、「穴の具合が良かったから。何か問題あります?」「子供に関しては俺の血もはいってるからまだマシです。娘に関してはクズにならないようにしつけなくては。」と言ってました。
そういう感じの男性が自分の知る限りでは9人います。

不可能ではないけど難しいのは難しいかな、という感じです。
あとはそもそもとして、なぜ女性が嫌いなのに恋愛や結婚について悩むのか、というのがあります。
悩んでるからこうして質問してるわけですよね。

ちなみに自分も、男性全体があまり好きではないですね。家族だけは別なんてそんなことはなく父親も嫌いです。
原因としては過去の性犯罪やら度重なる暴言、差別発言、など。言葉でのセクハラとか?も。
そういうのもあるので、恋愛結婚出産はしたくないしするつもりもないです。

質問者さんも、悩むことではないと思いますよ。
もし周りからの抑圧などで恋愛や結婚について悩みがでてきても、自分の気持ちに正直で良いと思います。憎しみから加害行為をするわけでないし、ただ避けてるだけですよね。
恋愛結婚しなくても良いんです。その件で責めてくる人がいたら無視で良いですよ。
    • good
    • 2

そうですね!そう思います


残り60数年の人生を一人で暮らしてください
    • good
    • 0

誰でもいじめのひとつやふたつあると思います。

いじめにあった事がない。と言っている人にも実はあるんです。ただ意地悪言った言葉を意地悪だと受け取ってないのかもしれません。君も嫌な過去は川にでも捨てちゃって下さい➰星の数ほど女はいるよ!お笑いで35億って言っているじゃない(笑)
    • good
    • 1

できるよ。

男と。
    • good
    • 0

質問者様は童貞ですか?


まずはソープでもいいんでSEXして下さい
気持ちいいので女性が大好きになりますよ
    • good
    • 0

どうして憎たらしい存在に、わざわざ近寄ろうとするかな。


全力で距離を置いた方がいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!