アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

Twitterを始めてみたのですが…
登録して、フォローして色んなツイートを見たり楽しんでいたんですが突然ハイライトという通知が来て慌てました。
調べて、ハイライトの通知はオフにする事は出来ましたがお知らせ欄には消えずに残ってしまい調べても書いてなく(>_<)
初心者で全く分からず、困ってます!

これは消えないものなんでしょうか?
よろしくお願いします!

「Twitterを始めてみたのですが… 登」の質問画像

A 回答 (1件)

公式アプリの仕様なんで仕方ないですよ。

嫌だったらTwitterアプリ入れたら出て来ないですよ!
    • 1
この回答へのお礼

そういう仕様なんですね(>_<)
ありがとうございました!