アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、今自分には、彼女がいます。今日性的好意したんですが、彼女から生理前と聞きました。中に出してないですが、4%〜18%の確率妊娠するのをネットで見ました。でも今の彼女を大事にしたいのですがどうしたら良いのかわかりません。凄く不安です。助けてください。「大学生」

A 回答 (6件)

ゴムをつけないでしたということですか?


中だししなかったけどそれで妊娠した人はそこそこいますよ。
私がそうでしたよ。
結婚してましたけどね、赤ちゃんはまだいいかなぁと思ってて避妊は結婚してたから甘かったです。
しかし、旦那と2人で妊娠したことはやはりびっくりしましたよ。
失敗したようには思えなかったんでね。
我慢汁で立派に妊娠しますから気をつけてね。
    • good
    • 0

日曜日にやってる病院が近くにあるの??


すぐに病院に行けないのならもう妊娠検査薬で判断すればいいような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かります。

お礼日時:2017/07/10 20:07

性的好意じゃなくて性行為ね。


ネットで知った、って中学生くらいで教わらないっけ?
妊娠してないかが不安だったら彼女に病院に行ってもらってアフターピルを出してもらうのはどうですか。
放っておくより確実な方法です。
私はアフターピルの使い方はよく知らないけど今日中に行かなきゃダメかも。
早い方がよかったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろいろ混乱してて、字を間違えました。日曜日に連れていくつもりです。

お礼日時:2017/07/10 14:46

大学生と若いのですから、自分では中で出していないと思っていても、精液が漏れ出ていて、それで妊娠に至ったケースも結構ありますよ。



生理前という事は、逆に言えば性行為をした日が排卵日である可能性があるので、彼女が妊娠してしまう可能性は否定できません。

このまま生理が来るか検査薬で陰性が出るのを待つのも手ですが、その間は不安感に包まれながらの生活を送らねばなりませんよ。

二人がキチンと避妊をしないで性交に及んだことはミスだったので、ここは彼女を産科医に連れて行って、緊急避妊薬を処方してもらい、それを服用することで、避妊率95%を得た方が良いでしょう。

費用が1間年前後かかりますので、彼女には産科医を受診させるのですから、その費用は貴女が負担してあげましょう。

男が彼女を大事にしたいと思うのであれば、安易な性欲に負けずに、キチンとして手順を踏んで、彼女を守るのが筋ってものでしょう。

それと、お二人揃って、もう少し性の知識を付けましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気をつけます

お礼日時:2017/07/10 06:19

生で挿入したのなら妊娠する確率は50%


うまくいけばお父さんになれますね。

3週間後に妊娠検査薬で調べれば判りますので、それまでモンモンとした日を過ごしてください

大切なら結婚したらいいやん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。結婚は、しようと思ってます。ただ今学生なので妊娠だけは、避けたいんです。一緒学校卒業したいので。

お礼日時:2017/07/10 01:49

次の生理が来て終わってから3週間こないようなら検査してみてもいいですが、ダイジョブだとおもいますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。学生なので今だけは、妊娠を避けたいんです。一緒に学校を卒業したいので。助かりました。

お礼日時:2017/07/10 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!