アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる彼女がいるんですが、子離れ、親離れがお互い出来ていません。
彼女の母親の思ってる事、考え方が全部正しいと彼女は思っています。
喧嘩をすると彼女の親と変わられ電話する事にもなります。
そーいった経験ある人いますでしょうか??
私の年齢は28歳です。
彼女は27歳です。

A 回答 (2件)

あなたが私の息子なら、そんな女とは別れなさいと言いますが。


子供の恋愛に親がしゃしゃり出てくるような親子とは親戚にはなりたくありませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんでもお母さんに聞いてみてからとか言われると、お母さん中心の生活なのかな?と疑問に思ってた所でした。

お礼日時:2017/07/10 15:46

面倒だから人任せって感じの女性なんじゃないですかね、知人にそう言う人いますけど、愚痴は多めかな。


付き合う人は大変だと思います。
依存体質なので結婚したら旦那さんに対象が変わる人も中にはいると思いますけど、大抵は実家に事あるごとに帰ると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

何かあるごとに実家に帰るって考えるだけで、結婚したら大変になりそうです。回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/07/10 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!