電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これって27,086円払わなきゃいけないんですか!?
あと残データが0になったらどーすればいいですか?

「これって27,086円払わなきゃいけない」の質問画像

A 回答 (8件)

請求額だから、払う額ですよね。



心当たりが無いなら、SoftBankにお問い合わせをして、明細を調べて貰う。
    • good
    • 0

20G超えた分払えって事でしょ。


何にそんなに使ったのかは知る由もありませんが、youtube見っぱなしだったりしても結構行きますよ。ポケモンGO動いたままだったりとか。
    • good
    • 0

20GBの契約なんでしょ。


なんで6月分がそんなに高額なんでしょ。
明細みたらいいでしょ。見方わからんのかな。
    • good
    • 0

>これって27,086円払わなきゃいけないんですか!?



6月の請求で確定は、料金計算が終わっているからでしょう。
よって、その料金が請求されています。6月10日までの料金なら、6日支払いみたいみたいですからすでに支払い済みの場合もありますので。
https://www.softbank.jp/mobile/support/procedure …

>残データが0になったらどーすればいいですか?

128Kbpsに速度制限されます。速度制限を解除して欲しいなら、ソフトバンクに追加の金を払うことになります。

10日締めみたいですから、11日からリセットされていますけどね。
    • good
    • 1

自分で購入しているので払うのは当たり前です。

    • good
    • 0

画面下のグレーの部分の「6月請求額(確定)」は、文字通り「確定」ですので、払わなければなりません。


ゼロになった場合、ソフトバンクの場合は「データ定額パック」をご利用の場合は、1GBごとに1000円、ご利用で無い場合は、2GBごとに2000円かかりますが、通信速度の変更が可能です。
しかし、最大20GBで、今月はまだ10日しかたっていないのに、もう使い切ってしまったとは、一体どんな使い方をされたのか、疑問です。
私など、最大7GB/月で、それでも毎月4GBくらいは余ります。
今月はもう仕方ありませんから、来月からスマホの使い方を根本的に見直される必要があります。

https://www.softbank.jp/mobile/support/procedure …
    • good
    • 1

0になったら、お金はそれ以上にはなりません。

ただ通信速度が遅くなるだけです。20GBで、27086円ってお高いですね。機種変することをおすすめします笑笑
    • good
    • 1

ひと月の間に ビデオを観ましたか?



まずは ソフトバンクへ電話してください。

まだ 間に合います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビデオってyoutubeですか?

お礼日時:2017/07/10 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!