dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急 !!

Wi-Fiが圏外になります
どーしたら再び使えますか?
電源つけなおしてもOFFにしてもずっと
圏外のままです
ちなみに ソフトバンク の pocketWi-Fiです

お願いします
治す方法教えてください
スマホ使えなくなります

「大至急 !! Wi-Fiが圏外になります」の質問画像

A 回答 (4件)

SIMカード差しなおしたら

    • good
    • 0

WiFiが圏外なのではなく(ソフトバンクの)携帯電話回線の圏外なのでは?


あとは他の方が書かれておられるように料金滞納による回線停止が無いかどうかです。
参考まで。
    • good
    • 0

時期的に「銭を払ってない」じゃ無いけ?

    • good
    • 1

月額料金はちゃんと払っていますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!