アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。離婚して、子供に会いたいけど、会いに行けない男性です。
離婚するときに、会いたいなら会いに来たらええと言われて、離婚を承諾したがですが…。どうすればいいんでしょうか?

A 回答 (7件)

離婚して子どもさんと離れると寂しいものです。

そんなとき、子どもの笑顔をみて親が勇気づけられるのも良いではありませんか。子どもに会いたくなった。と、いって会いに行けば良いだけです。

誰に何について気遣っているのですか。ハッキリしないことに気遣うのは行動停止になり、何も出来なくなりますよ。うつうつと考えないで行動を起こしましょう。
    • good
    • 0

まずは「なぜ会えないのか」の理由を補足すればいいのではないでしょうか?

    • good
    • 0

なんで会いに行けないのですか?

    • good
    • 0

本気で会いたいなら行動を起こせよ。

    • good
    • 1

会えない理由がわからないから答えようもないわな。

    • good
    • 1

そのあたりは離婚に際してキッチリ決めておくのが普通です。


その手続きをなおざりにしたのだとしたら、自己責任ですね(-_-;
    • good
    • 0

意味がわからないけど、


あなたのその考えでは会わない方がいい。

相手の人生を考えて。

自分のこともままならないのに、そんなんで、子供にあったっていいことないよね?

もっとしっかりして、自信を持って会えるようになったら、あえばいい。

あなたの都合で、こどもを考えないで。

ぶっちゃけて言えば、離婚した片親のこども(いまは)なんだから、

それだけでも、社会的に見たら
かわいそうな子供ですから。

そんなことない!
って言えるぐらいになったら
会いに行きましょう。

じゃなきゃ、なにかあってもなにもできずに、また傷を深めるだけですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!