プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本ツィッター社のお客様相談室のスタッフと話したいがどうすればいいでしょうか。

A 回答 (4件)

Twitter Japanは住所は公開しておりますが、電話番号は一般ユーザーに対しては非公開です。


したがって直接電話やFAXなどで話すことはできませんので、連絡は公式のヘルプセンターを経由するのみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/13 09:02

電話やメールの窓口はありません。


唯一の問い合わせ方法はこちら
http://twitter-kiwami.com/support-toiawase-778
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/13 09:04

そんな部署はないのでどうしようもない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/11 12:03

問い合わせのページなどから連絡することは出来ないでしょうか?



もしくは
日本の公式ホームページなどにダイアルなどがあればそちらか早いかも知れません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/11 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!