プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊活してます。

不正出血が1ヶ月程止まりません。


様々な検査の結果、びらんからの出血という診断でした。


止血するには焼くしかないそうですが
焼くと治癒に時間がかかるらしく
妊活中にその処置は望ましくないとの事です。


同じ様な状況で授かった方がいらっしゃったらお話聞きたいです。


ちなみに30代後半の元喫煙者です。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • すみません(;_;)
    文章を考えながら編集しながら打ってたら前半ごちゃごちゃしてしまいました。

    訂正、削除の方法がわからないので
    お見苦しい文章になってしまって申し訳ございません。

      補足日時:2017/07/11 12:51

A 回答 (2件)

ビランの治療は長くても1~2ヶ月で完治します。


レーザーで焼き取り、そのあとに健康な粘膜が形成されるのを待つ方法です。
その位の期間妊活を休むことができないのですか・・・?

ビランは大人の女性なら80%の人ができると言われています。
喫煙は全く関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
卵巣年齢(AMH1.19)が高い事と、3月に卵管通水検査を受けたんですがそのゴールデン期間が9月までの点が気になりあまり妊活を休みたくないというのが本音です。
2ヶ月休んだからって大きく結果が変わるわけではないんですけどね(((o(´>ω<`)o)))
できるだけ早く授かりたいなーと。

お礼日時:2017/07/12 11:30

30代後半というご年齢から、


どちらを優先したいか、ということだと思います。
急いで治すべき状態なのか、
治癒にどの程度の期間を要するのか、
質問者さんのケースではどうなのか?が分かりません。
先生と相談するのがよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
治癒に2ヶ月かかるとの事でした。私は妊活を優先させたいと思っています。
なので様子見しかないと言われました。


この同じ様な状況で
実際に妊娠された方がいらっしゃるかどうかを知りたかったんです。


説明不足で申し訳ございません。


また後ほど文章を訂正し、再投稿させて頂きたいと思います

お礼日時:2017/07/11 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!