アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケツのお尻の発熱量がヤバい。

どれくらいヤバいかと言うとソファーやベッドに座っていると自分のお尻の発熱で低温やけどするくらいに発熱している。

どうやったらお尻の発熱量を下げることが出来ますか?

病気だと思う。

発熱しすぎてずっと座ってられない。

A 回答 (3件)

オススメ


 http://www.thanko.jp/shopdetail/000000002619/
お尻の下に敷きましょう。
「ケツのお尻の発熱量がヤバい。 どれくらい」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/11 20:55

あなたが男性なら、お尻に熱を持っていて普通です。



女性の場合は病気の可能性がありめす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/11 20:55

けつっぺたに冷えピタを張ると良いでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

いやでしょw

お礼日時:2017/07/11 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!