アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前テレビの特集で、ベトナムにおいて世界から注目さる(世界トップ10?)ベトナムのレストランがあると聞きました。決して豪華なレストランとかではなく、むしろ屋台風のお店で、たしかベトナムのどこかの地域か孤島だったかと思います。ミシュランなどではなく、CNNかなにかのランキングであったかと思います。内容としては麺類をつかったPHOなどだったと記憶しています。どこか忘れてしまい、ご存じの方がおられたら是非教えてください!どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

昨年CNNの選ぶ世界23のベスト・ストリート・フード名所にホーチミンが選ばれました。

 特定の店ではなく、フォーとバンミ、お米と肉などをセットにしたコムタムを典型的なホーチミンのストリート・フードとして紹介しています。

http://www.n-liner.jp/food-gourmet/3071-cnn%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。これはサイトで私も確認したのですが、私が見たのは間違いなく地方都市にある一軒の店の紹介でした…。今度ベトナムへ行くためその店を探しておりますm(_ _)m

お礼日時:2017/07/11 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!