アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近CMでやっているのをみて始めました。

遊び方としてまず、プレイするゲームをインストール&ダウンロードしますよね?
これは自分のPCに入っている事になると思うのですが、スタートメニューからすべてのプログラムを見てもそれらしきモノが無いのですが、一体どこに入っているのでしょうか?

やらなくなったゲームをアンインスト-ルするにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

マイコンピュータ で ローカルディスクC(OSなどをインストールしてあるメインのHDDです)を見るとHangameというフォルダがあります。

それを右クリックしてゴミ箱に送るか削除すればいいみたいですよ

PC内に無ければまたダウンロードするように指示されるだけだったと思います
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。
マイコンのCドライブにバッチリ入ってました。

また、「これはハマるぞ!」っていうゲームがあれば教えてください。

今はまだクロスワードパズルと大富豪しかやっていません。

こんばんは。

DLする時にDL先をデスクトップに指定すればアイコン出てきませんか?それでOKだったと思いますけど・・・
    • 0
この回答へのお礼

デスクトップにショートカットは出てきましたね
DL自体は問題なく出来ます。
回答有難うございました。