プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブロックしますと連絡が来た後にブロックしない理由とは何なのでしょうか。

元彼から『全部ブロックします。さようなら。』とLINEが入っていましたがブロックされてないようです。ですが、LINEに既読はつきません。

別れてからも会ってくれて甘えてきたりしていたのに、後から聞くと、何してるんだろうおれって思ってたよと言われたり。何だか何に期待して復縁することを頑張っていたのかわからなくなりました。

質問者からの補足コメント

  • スタンプを送るという裏技?みたいなのを見てやったのですが、その方法で普通に送れるようになっていました。(ブロックされていると送れないようです)

      補足日時:2017/07/11 23:38

A 回答 (3件)

元彼なんだからそんな騒ぎ立てないで静かに自分からブロックですよ。

    • good
    • 0

通知オフまたは非表示じゃないですか?

    • good
    • 0

既読つかないんですよね?ブロックされてるのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!