【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

毎回実家へ逃げて、誰かしら側に付けてないと1人で行動出来ない旦那。と!
毎回1人で悩み格闘して、家族や他人を巻き込まない嫁。内容的にはいつもの夫婦喧嘩です!
周りを頼らないと解決出来ない話でもないからです。
つい最近の喧嘩で…旦那から「お前は誰からも見放されて可哀想、周りから相手されてなくて同情する」と言われたのですが、誰か味方につけてしか動けない旦那の方が気の毒に私は思えるのですが、皆さんはどう思いますか⁇

A 回答 (4件)

孤軍奮闘している貴女の苦労、御察しします。

仰有る通り、情けないのは旦那さんの方ですよ。「側に誰かいなきゃ何も出来ない、自分で出来る事でも、直ぐに実家に頼る。貴方ほど情けない人はいない。実家は何時までもある訳じゃないし、親も最後まで貴方の側にいる訳じゃない。実家を阿手にする貴方の方が、私より情けないし、可哀想で同情する。」と言ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

客観的に見て…ダルコ様のように率直なご意見が欲しかったのですが。
回答者様の中に裁判官が居られるようですねd( ̄  ̄)
気分悪くなる前に質問を打ち切らせてもらいます(^^)
ありがとうございました‼︎

お礼日時:2017/07/12 09:37

自分を良く書いて旦那さんの言い分も書いていない悪く書いてるだけの質問でどう思いますか?と言われても、これでは客観的な判断やアドバイスが出来ませんよ。


あなたの他の質問を読んでも旦那さんの悪口や愚痴しか書かれてないし、旦那さんにも問題はあるようだけど、あなたにも問題ありだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ここは両者の意見を聞いてもらい、回答を頂く場だったんですね笑
どう思いますか?と気軽に相談していいと思い気軽に投稿しました笑笑
重苦しく回答されても困るー!笑

お礼日時:2017/07/12 09:32

>毎回1人で悩み格闘して、家族や他人を巻き込まない嫁。

内容的にはいつもの夫婦喧嘩です!
⇒これが普通、ましてや夫婦げんかでしょ。


旦那の発言は負け惜しみ・・・、口じゃ絶対に嫁には勝てないって。

旦那が情けない。
夫婦喧嘩を実家に言うか、普通。
恥ずかしくて言えないのが普通なのでは?

あなたも苦労が絶えませんね。(^_^;)
まぁ、夫婦喧嘩は犬も食わぬといいますから、巻き込まれた実家も迷惑なのでは?
    • good
    • 0

>皆さんはどう思いますか⁇


どっちもどっち
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報