アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学院生女です。
2年前に大学で習っていた先生のことが好きで、忘れられません。今は卒業してしまっているので、どうしたら会えると思いますか?ちなみに教授ではなく、学校に教えに来ているだけなので学校に行けば会えるということではありません。
当時は先生に気に入られてた学生だったのですが、今会おうとしたらキモいと思われますか?

A 回答 (1件)

きもいとは思いませんが相手が、相手はもう結婚している可能性も否定できません!!その点を踏まえて告白すれば良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/15 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!