dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性恐怖症で女性と関わらなくなり
一目惚れの感覚、恋に落ちる感覚、
人を好きになる感覚を忘れてしまった、分からないのは相当まずいですか?

A 回答 (5件)

本当の運命の人に出会えたときにその感覚を思い出せると思いますよ。

大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
思い出せるといいです

お礼日時:2017/07/12 22:04

女性恐怖症と思い込んでいる、決めつけている方がまずいですね

    • good
    • 0

大丈夫だと思います!



本当素敵な方に出会えた時思い出しますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうだといいです。

お礼日時:2017/07/12 22:03

全然


良い人と出遭ったら らぶるでしょうぷん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
思い出してみたいものです

お礼日時:2017/07/12 22:02

知らぬ間にロボトミーでも受けたのでは??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、、
いつの間にか心がロボットになってしまったんですかね。

お礼日時:2017/07/12 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!