アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校生で彼女がいるんですけど付き合ってもうすぐ1ヶ月だが冷められている気がします。
急に態度が変わりました。前までは学校にいて話かけてくれたり、デートに誘そってくれていたのが今はデートを早めにきって帰ったり、話しかけてくれてなかったりと
そして、自分から話しかけたいのですがいざ近くに行くと友達と話していたり、話しかけると冷たい態度だったときがあったので話しかけづらいです。
最近冷たいことに聞こうと思うのですがどのように聞けばよいとおもいますか

A 回答 (2件)

どうしたら良いのか、わからなくなったのですね。

デートはいつも彼女から誘っていたのでしょうか?
彼女なりに気を遣うこともあったのではと思いますね。

お付き合いする時は男性の方が積極的になるとうまくいくのですが、貴方の場合はどうでしたか?
話題も彼女任せにしていたとか、、。

彼女は、急に冷たくなったのではないと思いますね。徐々に冷めていた事に貴方が気づかなかっただけではないでしょうか。

もう一度、新しい お気持ちで話題をふってみて下さいね。
「君が冷たくなったように思えてね…、僕のどこがいけないかな…?」等と聞いてみるのも良いと思います。
    • 0

1ヶ月で冷められるなんて、相当魅力ない男なんだねー

>最近冷たいことに聞こうと思うのですがどのように聞けばよいとおもいますか

そう聞けばいいんじゃない?最近冷たいね?って聞いてみたらー^^
    • 0