アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下ネタです




高一なのですがオナニーをしてしまいます。
やめたいのですが、どうしたら止めれますかね!?
なんでやめたいかと言うとニキビができるからです。
結構悩んでます。
週2日ペースです
教えてください

A 回答 (7件)

やらなきゃいいだけでは?

    • good
    • 0

止めると余計にニキビ面に成る。



脂物を控え、洗顔を心掛けよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え???そうなんですか??
わかりました

お礼日時:2017/07/12 15:38
    • good
    • 0

身体は大人で精神的には憧れ強い若者。

自然の摂理です。
運動でもすれば疲れてそんなことしたくなくなる。
エネルギーの無駄使いと思わないか? 自家発電は!
止めとけ無駄も人生をもか?
    • good
    • 1

やれよ〜自然な事だぜ〜


ただ、やり過ぎは早漏になるぜ!
気をつけろ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自然なことですよね~
やり過ぎは早漏になるんですか!
分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/12 23:05

入浴前にする&週1回のペースに減らす



コレだけで全然違うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!試してみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/12 23:04

別に、オナニーとニキビは関係無いです。

僕は毎日ぐらいオナニーしてますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホルモンバランスの乱れでなると聞きますが?
やるとメリットよりデメリットのほうがあると聞いたことありますが、、、

お礼日時:2017/07/12 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!