アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴットフェス来ましたね‼風神雷神ェ…
みなさん前半後半どちら回しますか?自分は前半の予定で、ヨグネイカミムスビ狙いです

A 回答 (11件中1~10件)

最近ゴットフェスやりすぎじゃないですかね(^^;


自分は石も少ないし、FFコラボくるし、どうせまた月末にゴットフェスやるだろうし、今回は見送ります。
新キャラ欲しい気もするけど……
やっと闇の追い討ちきたのはいいけど、既存のキャラにも付けてほしいっすね(´Д`)
    • good
    • 0

フェス対象と裏のカーニバルで欲しい☆5のキャラに倍率がかかってれば回すんですけど、無いんですよね。

今回は見送りで。

微課金の人間にとって☆6は狙って手に入るようなものではないので、そちらは普通は狙いません。たまに運試しで狙う事はありますが、今回では無いです。
    • good
    • 0

ダメージ吸収無効難民で風神欲しいので、女の子ガチャの闇に葬り去られて来ます。


今回のフェスは回しません。私は。
    • good
    • 0

前半に5回程、若しくはダイヤが出るまでです^_^


FFが気になるので今回は多くは回さないです。
後半のカンナ10倍はカンナの強化のフラグだと嬉しいです^_^
    • good
    • 0

前回のフェスでヨグと雷神当たって新キャラも無理して取るほどじゃないし、FFコラボの新キャラ次第ですかね、イマイチならネイ10倍の時5、6回引こうと思います。

    • good
    • 0

あまりカミムスビに惹かれないので今回はスルーします


風神、雷神、スクルド欲しい人は女の子ガチャ回せって事みたいですね
    • good
    • 0

新キャラ2体登場ですね( ^▽^)



欲しいモンスターはヨグとネイかな?
あと新キャラのカミムスビ、イラストが可愛いから

けど引かないけどねΨ(`∀´)Ψケケケ

まだ、溜めます
    • good
    • 0

ムスビはタカミの方が欲しいので10回くらいやりますかね


FFがとても気になるのでFFに賭けます
    • good
    • 0

新キャラは気になりますが、フェス限なのでGF来れば何時でも引けます。

それに10倍というのは自分的には10K~20K回せば1体はかなり高確率で手に入る程度と考えているので重課金でもない限り闇だと思います。さらに女の子フェスに出張してる面々が居るので魅力が薄い。

以上のことからGFはスルーしてFFに全力が良いと思います。

まあ、持って無いのが多ければ別ですが・・・・

星6以上はどんな倍率でも闇だと思いますね。下手すると星5も闇です、私はアンケフェス前のGFで苦労しました。
    • good
    • 0

すいません、主旨を勘違いしてました。


回すなら前半ですね、全体的には後半が魅力的ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!