アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。男子高校生です。
僕はブサイクです。
今まで彼女ができたことがあります。
情けないことに高校生ながら将来、結婚できるか不安になってきました。
しかも、僕の問題は顔だけではなく、低学歴のこと、性格が暗いこともあります。

そこで、質問なんですが、ブサイクでも結婚できた人はどうやって結婚しましたか?

教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。
    彼女ができたことあります。間違いです。
    彼女ができたことがありません。

      補足日時:2017/07/12 21:40

A 回答 (7件)

質問の仕方がなんか嫌・・・。

(-_-;)

結局は人間性ではないのでしょうかね。
自分も顔はいいとは思いません。身長も低いです、太ってます。でも結婚してます。
そんなもんです。
結婚できる人はできる。できない人はどんなにカッコよくてもできない・・・。

頑張りましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
不快な思いをさせてしまい、ごめんなさい。

人間性で結婚できますでしょうか?
結婚できても利害関係のようなものになってしまうような気がするのです。

お礼日時:2017/07/12 21:44

同じか自分よりブサイクで低学歴の人なら多分楽に


結婚できるでしょう
自分より美人で高学歴と結婚するには
地位が高いか収入が多いことが絶対条件です
    • good
    • 0

ブサイク、低学歴、それを理由にしている以上彼女はできません。


そして性格が暗いというなら努力すべき。
    • good
    • 1

フフ・・・。

質問者さん、街を歩くカップルや夫婦を良く見てください。
確かにイケメン・美女のカップルも多いですが、よく見るとそうでも無いカップルもいっぱいいますよ。
TVでもネットでも「これで良く結婚できたね」ってくらい性格が悪かったり、収入などの条件が悪かったりする人だっています。だからある条件に達していないとダメってことはないと思います。

でも今の時代、黙って待っていては結婚どころか恋愛するのも難しいです。
やはり打って出ないと出会いがありません。
まだ若いのですから悲観的にならず、自分を磨き、良く見せるための研究をしていってください。
    • good
    • 2

ブサイクだから結婚出来ないのではないか心配なのですね。

あなたを心から支えてくれる素敵な女性が現れるから大丈夫だと思います。ご自分がブサイクで暗い性格だと思い込むとそのように言われてしまいます。自分は明るい性格で素敵な結婚が出来る男だと毎日鏡に向かって呟いて下さい。また、女性は頑張っている姿を褒められるとメチャクチャ喜びます。相手を褒める癖を付けるのも良いと思います。勉強も楽しんで下さいね。メチャクチャ上手くいきますよう応援しています。
    • good
    • 0

目標を決めてそれに向かってがんばってください。



「こうなったらどうしよう」ではなく「こうなったらこうしよう」と自分で自分の道を決めてください。

ブサイクが嫌なら雰囲気イケメンめざして
低学歴が嫌なら勉強を一からやりなおして
性格が暗いのが嫌ならどうしたら明るく見えるかを研究して

全ては無理だと思うから一つずつちょっとずつがんばってください。



あとすっごい個人的な意見ですがブサイクだろうとイケメンだろうと姿勢の綺麗な人は格好良く見えますよ。
    • good
    • 0

こんばんは!


ブサイクで低学歴で、性格も暗かった男の子で、
社会に出てからカッコ良くなってる人、何人も知ってます。

>ブサイクでも結婚できた人はどうやって結婚しましたか?

学歴でも容姿でもなくて、思いやりがあり内側から輝きが滲み出ている男性はすぐ売れて行きますね。。
自分の興味のあることを磨いて、輝いて生きてください!!☆

そして女性の心の機微が分かるようないろいろな文学本を
読んでおくといいと思います!

あなたの時代が必ず来ると思いますから、心配しないで毎日楽しくね!!^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!