プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性からモテることはメリットとデメリットとあります。

モテる友達を見ていると、

メリットは男性から優しくされるので仕事がしやすいとか、奢ってもらえるとか、でしょうか?

デメリットとは変な男性からも好かれて怖い思いをすること、かなと思います。

メリットデメリットは他にも色々あると思いますが、
怖い思いをしようとも、モテる方がいいですか?
それとも、男性に優しくされなくても、便利な世の中だし、自分で稼いでるし、モテなくてもいいですか?

モテる=不特定多数の男性に好意的に思われる。とします。

A 回答 (8件)

好かれ無いよりは


好かれる方が良いと
思いますよ

モテるには
それなりの魅力が
あると思います

どちらに成るかは
自分の判断より
他人の評価だと思います

不特定多数じゃなくても
たった、一人の男性に
モテれば幸せだから
大丈夫ですよね☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。魅力の確認になるということでしょうか。

お礼日時:2017/07/13 00:10

うーん



モテるのは
悪いコトじゃないけど

男性からの評価基準は
大概、容姿ですからね

正直、どっちでも良い
気がしますよ

芸能人やホステスじゃ
無いなら、あんまり
関係ないかな?
と思います、笑
    • good
    • 1

モテるの定義は、多くの男性から好かれるという意味でしょうか?



ただ、顔がきれいで、好かれたりしたら、怖い経験もします。好きでもない人に親切にしたら、両思いと思われて、ストーカー行為をされたり。

モテるは、怖いと思いました。
それからは、ブスっとするようにしています。
    • good
    • 0

見た目だけでモテるとなると、微妙でしょうね。



得することもあるでしょうけど、見た目だけしか見ていない男性に嫌悪感を抱くこともあるでしょうし、嫌でも目立ってしまったりどうでも良い人からも好かれたり、大変そうです。

好きな人から好かれれば、大勢からモテなくても良いように思いますね。
    • good
    • 2

私は、自分から行かずに、相手(女性)から認めてくれたことに、感謝したことを認めたうえで、一致した方としかしません。

私の、善いところ、悪いところを生活上表現して、相手(女性)がよってきたら、感謝したうえで、作りました。なぜかと申しますと、もし、別れる時、喧嘩しないで、感謝して別れることができるからです。言葉的には、「お互い合わなかったね!」「私も悪かった!」「お互い悪かったから、お互い次、善い人を見つけようね!」と言えます。モテるとか、モテないではなく、私自身に正直方と、付き合います。モテすぎると、寄ってくるからややこしいです。一人(女性)と繋がったら、絶対に恋愛的に関係持ちません。
ようするに、女性友達と、恋人の言い方のコミュニケーションの違いを、決めています。そしたら、女性友達と単に話しているだけでも、離れられます。自分自身の心理学的なコントロールしています。
    • good
    • 0

モテるに越した事ないかと


直面しているなら兎も角、深く考える必要もない。
    • good
    • 0

多分わたしのモテ期は、小学5年生くらいから中学1年までですね。

その後成長して167くらいになった時点でチャラいのとかキャチくらいしか声をかけられなくなりました。
    • good
    • 0

モテる、モテないはあんまり気にしない方が...


もちろん、もてたらうれしい!ですけど...
わたしは友達として、というか仲のいい女友達みたいに思われた方が嬉しいですね。変にストーカーされることもなく、ご飯に誘われたり、みんなで出かける時などにも誘いやすいですし。
モテる、モテないから少しはずれた回答で申し訳ありません...
わたしのオススメは好かれることですね。モテるより好かれることです。頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!