ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

徳島県の南小松島市にある福美屋商店さんで
以前は購入できましたが、現在は閉店されています。

購入できる場所を探しています。
通販サイト、又は仕入れ先等
ご存知の方お教えください。

「加賀屋醤油株式会社 だしの素」の質問画像

A 回答 (2件)

加賀屋醤油は、廃業して、現在は森田醤油が、マルキン醤油と共に経営しています。

リンク先をご覧ください。昔はアマゾンでも販売していましたが、現在は取り扱い不可となっていますし、ホームページにも、だしの素はありません。
よければ、メールで、ホームページから尋ねると、教えてくれると思います。もともと、自社商品でなくて、他社の詰め替えでしたから、そちらを買ってみてはいかがですか。

森田(株)http://moritakk.com/products/brand/ichimitsuboshi
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
他社の詰め替え品とは存じませんでした。
早速、リンク先のHPに問い合わせしてみます。

加賀屋醤油は2013年に盛田株式会社に吸収合併され、一旦消滅しました。

盛田の商品一覧にないだしの素の入手は難しいと思います。
ただ、今年の4月に盛田が加賀屋醤油株式会社を復活させましたので
商品もふたたび販売されるようになるかもしれません。
直接会社に尋ねないと確実なことはわかりませんが…。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%B3%80 …
http://moritakk.com/release/20170328
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
再び販売されることを願っています。
情報に感謝します。