プロが教えるわが家の防犯対策術!

同性の、同じ部活の同級生(K)に告白されました。Kには一年の頃いじめまではいかないが嫌がらせを受けていて、二年でクラスが変わってから全くなくなりましたが、三日前直接告白され、その時は逃げてしまいましたがそのあとLINEでも何度か告白されました。俺の住んでる所はかなり田舎でいじめが結構酷いのですが、Kはその中でも主犯でかなりエグい苛めをしているので怖くて断れず、付き合うことになってしまいました。男子校ですがKには前何人か彼女がいたらしいのでゲイではないと思うので、まだキスしかされていないがもしかしたら俺はKのいじめのターゲットになってきているのかもしれない。恋愛的な意味でも性的な意味でも凄く好きだと言われました。
Kが俺に嫌らしいことをしてる写真とか学校にばらまくことを考えたけれど、それはただ俺がKに苛められてることを示すだけだし自分がKのいじめのターゲットになってることを友人や他の人に絶対に知られたくないし、Kを怒らせたら命の危機をリアルに感じる。Kに逆らえるやつはいないし、先生も全く意味がありません(Kは成績が良くて、大学進学は学校内で物凄く期待されているし将来について学校外でも親や親戚でKのことは話題になっている。それだけでなく学校は信用できない。)
一昨日から毎日登下校を一緒にしているし、明日は部活のあと家に上がらせろと言っている。家には親がいると言ったら、そういうことするつもりないと言われましたが、本当は親はいないので嘘ついてたことばれます。
どうすれば別れられますか?これから酷いいじめに発展するのだろうか。
また、変なことをしてこようとしたらどうすれば怒らせずに逃れられますか?
誰にも知られず一人で解決したい。
よろしくお願いします。

「同性の、同じ部活の同級生(K)に告白され」の質問画像

A 回答 (1件)

そのラインに、

ありがとう。気持ちは受け取ったぜ。
で、どうした?何があった?

別に普通に明るくこれからも仲良くやるだけさ。
なんかあればメールくれや。
ドンマイ!

でいいんじゃないの?
    • 0