労災で骨折おそらく12級になると思います。症状固定されると、算定基礎日額の受け取り額が、わかりません、ちなみにボーナスは、ほぼないに等しいのですが、解る方教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

事故前直近1年の賞与額が6万ということですか?

0ではないので、60,000を365で割った金額が算定基礎日額になりますかねぇ。下限はないと思いますし。
12級なら、
60,000÷365≒165(1円未満切り上げ)
165×156日分=25,740円

…でしょうかね。
無いよりはましといったところでしょうか。
実際は、事業主が特別給与の額をいくらで書類に記入しているかによるかと思うので、あくまでも想像です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、とっても、勉強になりました、やはり無いよりましですよね、本当にありがとうございました。

「ほぼないに等しい」と「ない」では大違いです。

実際の状況をきちんと書いてください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、6万円しか有りませんでした、何か分かりましたら、お手数ですが、ご教授下さい。