プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の家では犬を飼っていてその犬と和室のじゅうたん?みたいなのを敷いて遊んでいます。
そこではいつも父が夜とかにスプラ◯ゥーンをしています
そして今日父親が急に、、わいのプライベートルームやねん ↑自分のという意味
と言い出して母が、良いやんちょっと犬と遊んでるんやから。
と、言いました。
すると、嫌やねんわいのプライベートルームやねん
わかる!?
とか言い出しました。 ちょっとした言い合いですが、
幾ら何でも自分ばっかじゃないかなぁ?
と思っています。皆さんはどうですか?
そして皆さんが父ならどうしていましたか?

A 回答 (2件)

ゲームしてる時に犬がちょろちょろしてたら気は散りますけど。


他の方の回答でもありますが、実際父の部屋はどこなんですか?部屋でやれば?って思いますよね。部屋でもできるだろうに。
    • good
    • 0

和室で遊んでたらお父さんがそこは自分の部屋だから入るなと言ったってこと?ちょっと文章がわかりにくいです。



実際そこはお父さんの部屋なんですか?勝手にお父さんがそう決めただけですか?
時間を分けて使用をしてはいかがですか?何時〜何時までは犬とあなた、何時から何時まではお父さんのプライベートルーム、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和室は父の部屋というより父と母が寝る部屋みたいな感じ。です。

お礼日時:2017/07/13 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!