プロが教えるわが家の防犯対策術!

今3人の子供が居てお腹の中にもぅ1人います!
それで今上の子供たちを施設に預けるか悩んでいます!
どうか誰か相談に乗ってもらえませんか?

A 回答 (10件)

避妊手術か子宮摘出したら?

    • good
    • 3

悩む以前の問題。


子供の人生をなんと心得るのか。
どんな事情があるのか分かりませんが
世の中そんなに甘くないと思います。
    • good
    • 1

無責任過ぎませんか?生活保護を受けている時点で妊娠って。

普通にあり得ないです。
    • good
    • 4

施設に預けた方が幸せになるだろうとあなたが思うならそうして下さい

    • good
    • 0

釣りのような書き込みにしか見えないのですが。

。。。
悩んでいるのに、文章の最後には「!」。なんだか読んでて変?と思いました〜。

もし書いてあることが事実なら、頑張ってください。
    • good
    • 2

子供を産むことへの責任感とかあります?



施設に預けられた子は一生"児童養護施設で育てられた子"という経歴を背負うんですよ?

あなたの子供は一生あなたのことを恨みながら生きていくかもしれませんね。
    • good
    • 2

なんでそんな状況で子供作るの?


妊娠したからって簡単に上の子たちを施設にあずける考えがありえない。どんな優先順位なんですか。生活保護だから余裕ある?そんなふうに思うのなら施設に預けるなんてしないでしょ、普通。子供ばっか作ってないではたらいたらどうですか。
    • good
    • 2

下ろせとは言いませんが、


無計画な妊娠のせいで、子供を施設育ちにさせるのは、親としていかがなものか。
生活保護だから、経済的に困ってないなんて、考えるあなたは、おかしい。
生活保護受けてる時点で、経済的には、困窮クラスです。
他人が汗水流して働いた税金を、なにもせず生活保護として、さも当然のように受け取ってるあなたは、親としていかがなものか。
    • good
    • 2

3人のお子達さんを同時に施設に預けるのですか?施設とは、どのような所でしょうか。

この先ずっと預けてしまうという意味でしょうか。

シングルマザーでいらっしゃるのでしょうか。
お話が見えません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同時にですね!
児童養護施設です!

シングルマザーではないです!
ですが旦那は色々事情がありいません!

お礼日時:2017/07/13 22:22

施設ってどういう施設ですか?



なぜ施設に子供を預けようと思っているのですか?四人の子を育てるほどの経済的余裕が無いとか?それとも他の理由?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

児童養護施設です!
生活保護を受けている為経済的には余裕は少しあるとは思います!

旦那が色々事情がありいないので…

お礼日時:2017/07/13 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!