プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は22女です。
私には地元で集まる10人組の男女合わせたグループがあります。

そのグループの中のある男性と気まづくなりました。
気まづくなった原因は、その男性の彼女と私が喧嘩をしたことです。
彼女と私は友達だったのですが、気に入らないことがあり、一方的に私がキレてしまいましたが
2人を呼んで話合ったので解決はしています。

解決したのにその後はその男性はあまり地元の集まりにこなくなりました。
(地元の男性組とは遊んでいたみたいですが)

そしてある日、twitterをブロックされていることに気づきました。
ショックでみんなに泣きながら相談しました。私はなにもしていないのに。

そしてその男性に電話して問い詰めました。
ブロックをしている理由は何か、言いたいことがあるなら言ってほしいと。
私は悲しくて鬱のようになってしまっていると泣きながら言いました。

すると男性は
ブロックしていないし、言いたいことは何もないの一点張り。

私は悲しくなりました。ブロックされたのを見たのに
していないと嘘をついたんです!
もしかしたらその彼女が携帯を勝手に使ってブロックしたのかもしれません。

みんなは最低だと言っていました。
またその2人を呼んで、話し合いをしたいのですが、どう思いますか?

私はその彼女とは喧嘩したので絶縁でいいですが、
幼稚園からずっと一緒だったので地元の男性は切りたくありません。
私は今年結婚して、結婚式にもきてくれた大切な友達です。

その男性はあの女と付き合ってから変わってしまった。
とてもショックです。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

そこまで話しを大きくする事ではないと思います。

何故関係ない人達を巻き込むのですか?自分を正当化しようとするのは良くないですね。元々自分が悪かったのなら自業自得と反省してくださいね。
    • 2

>またその2人を呼んで、話し合いをしたいのですが、どう思いますか?

どう考えても、あなたの方が異常です。
話し合いも、あなたが一方的にヒステリーを起こすだけで成立しないでしょう。

わたしがその男性または彼女であれば、あなたとは金輪際関わりを持ちたくありません。
    • 2

一方的にキレた

彼女との問題なのに彼も呼びつけた
すぐ泣いて人に言いつける、味方を増やす
いきなり泣いて問い詰める
鬱を武器にする
確証もないのに彼女が携帯をどうのこうのと罪をかぶせる
また呼びつけて文句を言いたい?

もうウンザリ。ごちそうさま。
いい加減にしないと10人グループが8人になり、7人になり、そして誰もいなくなった、になりますよ。
    • 2

>またその2人を呼んで、話し合いをしたいのですが、どう思いますか?

あなたの行動が異様に感じます。
どういう風なことをその二人に言うかも想像できます。

・みんなは最低だと言っていました。
・その男性に電話して問い詰めました。
・みんなに泣きながら相談しました。

あなたと彼女、その二人の問題なのに、どれだけの人を巻き込むのでしょうか。

>その男性はあの女と付き合ってから変わってしまった。

あなたも変わって行っているでしょう? 例えば既婚者になった。
人との、、特に男性との接し方は気を付けなければならない部分も出てきます。
配偶者に配慮しなければならない部分もあるでしょう。

幼稚園や学生のまんまの感覚ではなく、変わって行かなければならないと思いますよ。
いい大人なんですから。

あと、自分のパートナーに対して良い反応を示さない人はあまり近くにいてほしくないという心理はあって当然だと思います。トラブルの元でしかないですからね。
    • 2