プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここって、自分の投稿したら返事とか出来ないの?

A 回答 (4件)

自分がした質問に対しての回答にお礼をすることはできます。


個人的に直接返事をすることはできません。

個人情報のやり取りは禁止されていますから。
    • good
    • 0

>ここって、自分の投稿したら返事とか出来ないの?


回答に対しては「お礼する」という方法で返信ができます。
マイページから、自分の投稿した質問の回答の下のあたりにお礼する項目がありますので、
そちらを押してお礼を書き込むと返信することができます。

他には、回答に対して追加で質問をしたい場合、補足で情報を載せたい場合には、
質問もしくは回答に「補足する」という形でも付け加えることもできますね。
こちらもお礼同様に質問、回答の下のあたりの「補足する」というところから投稿できますね。
    • good
    • 0

できますん。

    • good
    • 1

お礼という形でできるかと。


後は補足に書き込むとかになると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!