電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは引きました?
私は、取り敢えず5回と決めて銀スタート?!
2回目に闇カーリーが出て貴女では無いよ3体目其処からダイヤ出るまでと闇にハマり結果15回。爆死覚悟の15回目でカミムスビが出て何とか助かりました^_^

A 回答 (8件)

一万円分回してやりました。

結果は
ヨグ、カンナ、アポルォ、サツキ、クトゥグア×2、サリア(2体目)、ズオー(2体目)、アテン(2体目)、バッカス、アンドロメダ、クシナダ、スサノオ他金銀でした。
狙ってたネイこそ出なかったものの大勝利って感じです。
ヨグ引けたのが何より嬉しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりの引きですね^_^ あやかりたいです^_^
ネイが出た方は少なくみたいで確率なんでしょうが絞られてる感じは否めないですね。

お礼日時:2017/07/16 07:34

ネイ欲しさに後半30回引いてカンナは出てネイは来なかったです。

(ToT) 10倍とは思えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う〜ん、あくまで確率の問題ですからね。フェス限は出るのですが一点狙いは辛いですね(*_*)
最近のガチャは闇が深い感じがしてますね。ホント、絞られてる感じがします(*_*)

お礼日時:2017/07/15 15:59

1回だけ引いて、シェアトでした。


やっぱ課金しない方が引きがいい気がする…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなりの星6は強運ですね^_^
最近、分岐して強くなりましたからね^_^
欲を出さない事が良いかも知れないですね^_^

お礼日時:2017/07/15 15:55

3回引いた結果


セト(初)、カンナ(初)、アメノミナカヌシ(初)
あっさりミナカヌシが出てきてびっくりした(*^-^)即リーダー採用です。
良い思いしているうちに撤収です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり神引きですね^_^ ?!カンナの10倍は^_^
そうですね、退き際は大事ですね^_^ 欲を出すときりがないです^_^ (自分に言ってる(*_*))
これで古事記の3柱の一つが出ましたね。アメノは持って無いので羨ましいです^_^ 強化されてまた強くなりましたね^_^

お礼日時:2017/07/15 02:56

とりあえず1回だけ引いてみたら闇カーリー出ました


まぁ初だったのでよかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闇カーリー、おめでとうございます^_^まだまだアンケートの上位に入ってますから欲しい方が多いですね。見た目は大好きです^_^
然し、10倍とは?薄いとこ持って来ましたね^_^

お礼日時:2017/07/15 02:48

引かない予定たったもののついつい引いた1回でまさかのカエデ


やっと3体目、即撤収しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カエデ、おめでとうございます^_^ これでシステム運用が出来ますね^_^ ここ最近のインフレに合わせて今一度、強化が欲しい^_^ まっ強いですが^_^
そこにガチャが有ると引きたくなります^_^解ります^_^

お礼日時:2017/07/15 02:45

FFもあるのでとりあえず3回だけ


バルボワ=散れ
ねむり姫=散れ
アロンダイト=初ゲット早速ハイパーアメノミナカヌシと合わせれば結構強かったです!
まあ、初ゲットが出たので今回は潔く徹底です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新勇士シリーズですね。私、持って無いので羨ましいです^_^ 今回のガチャは早期撤退がベストかも知れませんね。FFに引かれる方が多そうです^_^

お礼日時:2017/07/15 02:42

2回引きました。


1回目ダイヤ!ドキドキワクワク→濃姫。
うん。嬉しいんだけど……お前じゃ無い感がすごかった。
2回目金!ドキドキワクワク→アポルォ。
うん。うん。レベル上げがめんどくせぇ(´・ω・`)まだネルヴァも終わってねぇのに( ´_ゝ`) って感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

濃姫爆死良く使ってますよ^_^ 覚醒の方ですが。ノブナガを作るのが微妙に面倒ですね^_^
経験値テーブルは高いですね^_^ アシストボーナス目当てで頑張る^_^ 今なら友情からチョキ、合成確率も上がってますから^_^

お礼日時:2017/07/15 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!