dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像または動画転送用のUSBポートにSDカード(ファイルが入ったまま)を
ハードディスクの裏側にあるUSBポートをつけて
windosを起動させて、間違ったパスワードを入れて、それから
パスワードリセットディスク→リムーバブルディスク(F:)→新しいパスワード
ここまでは、良かったのですが、新しいパスワードを入力した後に、
「パスワード設定中にエラーが発生しました」←この表示がでました。
何故、エラーになったのかは、分かりません。ちなみにこの質問分は、管理者パスワードを
変更しようとした時になりました。
詳しい人がいたら教えて下さいお願いします。

A 回答 (1件)

>画像または動画転送用のUSBポート


そんなものはないと思う。

>ハードディスクの裏側にあるUSBポートをつけて
よくわかんない。

内部の話???

1つの文章が長すぎる。意味が分かんない?
1か月後にでもこの文章を読んでみたら?

他人は全くわかんないですよ。
解らない人にわかるように説明するのですよ。
懇切丁寧に説明しないと解決しない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!