プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イヤホンから音が、漏れる

A 回答 (4件)

イヤホンに穴の開いている者は周りの音が聞こえます。


穴の開いていないものは周りの音が聞こえにくく音も漏れにくいです。
数年前、私もこの種のステレオタイプのものがほしくて、店で調べてもらって取り寄せてもらいました。
調べてもらうのに小一時間、取り寄せに1週間くらいがかかりました。
    • good
    • 0

質問は何?

    • good
    • 1

カナル型はまだ漏れにくい。

それでも漏れる場合があります。
    • good
    • 1

カナル型のイヤホンを使ってみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!