アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の曲でいい歌やオススメの曲はありますか???明るめの歌で!

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます!!

      補足日時:2017/07/21 22:49

A 回答 (4件)

アカシック「8ミリフィルム」




    • good
    • 0
    • good
    • 1

桜(コブクロ)と、翼をください、麦の唄が、詩の意味が似てます。


世界に一つだけの花が、Let It Be、「それが大事」に似ているかな?
「それが大事」にひっかっているのが、「負けないで」かな?
相手に表現するなら、栄光の架橋、会いたかった。蕾。キセキ。ヘビーローテーション。AKB系が相手かな?
もっと強く。
自分を表現するなら、時代、麦の唄などの中島みゆき系、少年時代。千の風になって。手紙~拝啓十五の君へ~。亀梨の「絆」、さくらんぼ。SMAPの「ありがとう」、大きな古時計。コブクロの~YELL~。トレイの神様。ここにしか咲かない花→花を自分に(相手に)も表現できますね!!。Story。ハナミズキ→(自分にも相手にもできますね!!)、「明日があるさ」は、(自分にも相手にも表現できますね!!)。Choo Choo Train。
相手の欲求や感謝の表現なら、さくら(独唱)、あの鐘を鳴らすのはあなた、空も飛べるはず。ただ・・・逢いたくて。SAKURA。虹(ゆず)。HANABI。マツケンサンバ。翼をください。亀と山Pの背中越しのチャンス→いいんじゃないのですか!!。青春アミーゴ→いいと思います。結局これが、SMAPの「ありがとう」につながりますね!!
相手の励ましの曲、勇気100%が、Let It Beにかかっています。
みんな同じだよって表現なら、We Are The World。Jupiter。サライ。
愛の表現でしたら、愛は勝つ、チェリー、愛唄。Lover Again。ふたつの唇。

今、夏ですから→夏色、太陽(コブクロ)。夏祭り。イケナイ太陽。「海の声」。アゲハ蝶。夏の終わり。
aikoの花火。秋になってくると→小さい秋見つけたから初めていいと思います。

切りないので、参考にどうぞ。
    • good
    • 0

桃色空


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!