プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝日新聞を購読されてる方に質問です。

尖閣諸島を奪って沖縄を奪って最終的には日本を乗っ取ろうとしている中国共産党の機関紙である朝日新聞のプロパガンダを読んで資金を提供なさる理由は何ですか?
中国人に財産を奪われたいんですか?
中国人にレイプされたいんですか?
中国人に殺されたいんですか?

質問者からの補足コメント

  • まともな議論で勝てなくなったら精神異常者のふりをしてワケのわからんいいがかりをふっかける作戦に出られる方は出入り禁止とさせていただきます。
    あしからずご了承ください。

      補足日時:2017/07/19 15:10
  • 別人のふりをされての言いがかりは受け付けますけど、バカがばれないようにうまく侵入されることをおすすめします。

      補足日時:2017/07/19 22:37

A 回答 (35件中1~10件)

国会での昔の日本社会党のようなものでしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2017/07/14 23:53

>中国共産党の機関紙である朝日新聞


何を訳の分からないことを言っているの?
馬鹿じゃないの?相当愚かなヤツだ・・・
じゃあ、政権の忖度新聞である読売はどうなの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほい。

お礼日時:2017/07/14 23:53

学校の入試問題で新聞記事が引用されることがありますが、朝日新聞からの引用が一番多いということで子供の受験が少しでも有利になる様にするために朝日新聞を購読する家庭は一時期結構ありましたね。


それで読み慣れてしまうと、他誌は読みづらくなってしまう(メインの記事以外のちょっとしたコーナーの掲載位置が新聞ごとに違うので)。

高齢者の家庭はそれでそのまま引きずっているところが多いと思います。

質問文の2行目以降はいくらなんでも馬鹿げています。
知性がかけらほども感じられません。
馬鹿だと思われるから今後はやめておきなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>学校の入試問題で新聞記事が引用されることがありますが、朝日新聞からの引用が一番多いということで……

日教組の親分が中国共産党だからですね。

>高齢者の家庭はそれでそのまま引きずっているところが多いと思います。

なるほど、若い時に学生運動でバカやってたジジイどもに支持されてますもんね。朝日は。

>馬鹿だと思われるから今後はやめておきなさい。

やめろと言われるともっとやりたくなっちゃいます。

お礼日時:2017/07/15 00:00

猫のトイレに最適だからですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それをリサイクルしてるから臭うんですね。

お礼日時:2017/07/15 00:56

中国共産党と敵対する赤旗を読むのが疲れるというか


警察のリストに載るのが面倒とかでないんですかね。
でも最近は**新聞のほうが過激すぎて、わざわざ購読すると
こいつ絶対あほだと、公安にマークされそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あほと言うか「無知」な人が多いですからね。
「新聞なんてどれも同じだっぺよ~~」みたいな……

お礼日時:2017/07/15 09:12

尖閣諸島を奪って沖縄を奪って最終的には日本を乗っ取ろう


としている中国共産党の機関紙である朝日新聞の
プロパガンダを読んで資金を提供なさる理由は何ですか?
  ↑
・そもそもですが、そこまで考えて購読している
 人は少数でしょう。
 どこの国でも、政治に積極的な関心を持っているのは
 5%ぐらいだと言われています。
 大多数は、何も考えないで購読しているだけです。
・日本には、世界の奇観ともいうべき、反日日本人が
 多数生息しています。
 そういう人達にとって、朝日は素晴らしい教科書なのです。
 毛沢東語録や資本論みたいなものです。



中国人に財産を奪われたいんですか?
中国人にレイプされたいんですか?
中国人に殺されたいんですか?
   ↑
そんなこと考えていませんよ。
とにかく、日本が憎くてしょうがない連中です。
中国に侵略されたら、中国軍と共に、財産を奪い
レイプし、殺す側にまわる、ぐらいに考えて
います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中国軍に合流しようとする日本人から先にやられるとも知らずに……

お礼日時:2017/07/15 09:14

むちゃくちゃな理屈で、正義みたいな論理を振りかざすから、トンデモ本の世界みたいで面白いじゃん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ところが「トンデモ」ってわけでもないんだな、これが。

お礼日時:2017/07/15 09:17

機関誌ではありません


人民日報、日本語版です。
読売も環境時報と言ったところですかね。マスコミの世界にはシロアリのように工作員が住み着いています。学生運動で就職ができなかった連中は左翼系マスコミ、朝日、毎日、その他東京新聞など地方紙に就職しました。国鉄労組、公共団体の自治労、日教組に就職した連中も多いですね。この世代があちらの世界に行くまで日本は左翼に占領されるでしょう。
「なんで朝日新聞を取るんですか?」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ジジイどもが地獄へ落ちる前に「若いもんを巻き添えにしてゆこう」としているわけですね。
若いもん(50代以下ですかね)は、そんな洗脳プロパガンダ新聞を読んじゃダメですよね。
ジジイどもが死ぬのを待ってるよりも、朝日新聞をつぶした方が早いですよね。
買わなきゃいいんだから。

お礼日時:2017/07/16 06:38

朝日新聞はいいところもあります。


たとえば高校野球などです。
ですから朝日新聞はつぶすのではなく、
幹部の首を斬り、
中堅左派を窓際に追いやり
サンケイ新聞から編集長をスカウトして朝日の編集長にして
新人は再教育をします。
そうすれば日本を代表する新聞を右派にすることができます。
人材は優秀だから使える人はそのまま使います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴキブリのようにしつこくわいてくるのがパヨクなので、一度ジェノサイドした方がいいかもしれません。

お礼日時:2017/07/16 14:37

朝日新聞が中国共産党の機関紙なんですか?


総理大臣、日本のトップである安倍氏はなんでそれを取り締まらないんですか?



安倍氏が内政干渉を放置!!!!!?


安倍氏日本を守る気一切無し!!!

うわあ、安倍氏!



まさか安倍氏・・・中国人なの?
だから表面では文句を言うけど、実際に潰さない・・・
実は中国の内政干渉を放置していることがバレないよう、一応「嫌って」居るけど潰さない!


安倍氏中国共産党とグルだったんだ!
やっぱりね・・・
加計とかで明るみに出てきている友人・・・安倍の友人って事は!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>総理大臣、日本のトップである安倍氏はなんでそれを取り締まらないんですか?

総理大臣が一報道機関を取り締まれる国じゃないですよね。日本は。
何をするにも国会で審議する必要のある国ですよね。
頭だいじょーぶですか?

>実は中国の内政干渉を放置していることがバレないよう、一応「嫌って」居るけど潰さない!

朝日を放置することが中国への協力だったら日本共産党員を絞首刑にしないのは毛沢東への三跪九叩頭の礼ですかね(笑)
何も安倍さんに始まったことでもないと思いますけどね。

>安倍氏中国共産党とグルだったんだ!

ユーモアセンスを身につけられるといいかもしれませんね。

P.S.
ツッコミどころ満載の人、嫌いじゃないですよ。

お礼日時:2017/07/16 21:23
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!