プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1ヶ月も経たないうちに彼氏に振られてしまいました。
お互い薄々感じてたことなので私も言われたときは、やっぱりかと感じたのですがやはりショックです。
まだ好きで忘れられないです。
彼氏にセフレを提案されました。正直セフレでもいいから彼氏との関係を切りたくないと思ってしまいました。
でも家に帰って落ち着いて考え直してみると断るべきかなと思います。汚れず純粋な恋がしていきたいです。
こうゆう気持ちとセフレでもいいという気持ちが入り混じってもうどうすればいいかわかりません。
断るべきでしょうか。

A 回答 (8件)

そんなあなたの事を大切にしない人は忘れましょう。

もっと自分を大切にしましょう。そんな1か月しか付き合ってない人なんてあっと言う間に忘れてしたいますよ。何年も付き合っていたのなら、忘れるのに時間が必要だけど、良かったではないですか。別れてもセフレしよう!なんて言う変な人と分かって、傷口が浅い内に次の恋に進みましょ♪あなたが素敵な人と出会って毎日楽しく過ごせる様祈っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2017/07/19 16:52

すごいねそれ。


「人としては好きじゃないけど、穴としては好きだよ。」
って言われてるんですけど…。
好きな気持ちで暴走しないでね。
自分のこと大切にしてあげてね。
あなたのご両親はどっかの男のおもちゃにするためにあなたを育てたわけじゃないからね。
    • good
    • 0

最低です。


そんな奴はさっさと忘れて
新しい恋を見つけましょう。
    • good
    • 0

1ヶ月も絶たないのに振られたなら貴方のこと本当に好きじゃないと思います。


それにセフレわどう?とかただのヤリモクにしか思ってませんよ。
貴方に気持ちは無いと思います。

断るべきだと思いますよ。
自分の体を大切にしてください。
    • good
    • 0

彼とどんな形であれ繋がってたら新たな恋愛は出来ません。


もしセフレになって体だけの関係になったら未来のあなたがその行動したあなた自身を恨むことになります。
勿論彼のことも恨む対象になるでしょう。
失恋で傷ついた心と体に自分で塩塗るのはやめた方がいいですよ。
今は悲しくても、諦めなければ出会いもあるから、純粋な恋愛を楽しみましょうよ。
    • good
    • 0

セックスは良かったんでしょ?会話が良くなかったんでしょ?後からそこは何とでもなるから、わかった!で、まずはセフレでキープされといたら?別れるも何も、ほんとの魅力を今から見せつけるべき。

    • good
    • 0

やめておきましょうぷん

    • good
    • 0

ひー!安く見られたもんですね。

ドン引きです。絶対断るべきですよ。1ヶ月してないならすぐ忘れられますから、今の内です。黙って連絡拒否しましょう。セフレしてもどのみちまた捨てられますよ。その時は恋を汚されるどころか人生を穢されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!