プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまさっき気になる人と通話しました

会って話したことはあるけど、全然仲良くはないです

話してるとき緊張して声が裏返ったり、声が小さくて、なに?とかよく聞かれました

最後のほうはずっと無言でした

無言になる前にもう寝る?って聞いたら、もうちょっとしたいって言われました

で、最後にありがとう、おやすみーって言われたんですけど大丈夫ですかね

僕は結構大人しいほうで、相手は明るくて誰とでも話す子です

A 回答 (1件)

相手はあなたが好きだと


思います。理由は、相手の
「もう少ししたい」という、文言のあと
無言になったとのことですが
僕には告るかどうかの葛藤とか
何話したらまだ電話が続けられるかとか
電話を続けるとあなたの迷惑に
なるのではないかと考え悲しくなったとか
そう言うことに見えてしまったわけです

好きの嫌いの言っている時に
相手が明るいか暗いかとか
クソの関係も無いです
恥ずかしいし、もどかしいものだと
思いますよ?あなた側がありなら
もっと頻繁に電話してもいいと思いますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!