アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる女性から誕生日プレゼントに財布をお願いされました。自分の方が先に誕生日を迎えたため貰ったものは高級なポールペンでした。財布をお願いされたと言うことは、間接的な愛情表現でしょうか?

A 回答 (8件)

財布のグレードによると思います。

高すぎるのをねだられたら複雑になりませんか?
    • good
    • 0

愛情表現の1つではあると思いますが、同時に、どれくらいの(お値段)物がプレゼントされるだろうかと、彼女は思っています。



ささやかなプレゼントを嬉しそうに手にしてくれる女性なら、いいですね。
    • good
    • 0

誘導尋問で何か欲しいものを言わせたのですか?


愛情表現か分かりませんけどカップルの儀式みたいな感じでプレゼント貰えたら嬉しいからお願いしたのかも?
別に高級ブランドの財布ではないのでしょ?
お幸せに!
    • good
    • 0

高いブランドの財布なんか買ってプレゼントしても悪い人はそれを質屋に持って行って現金に換える人だっています。

付き合ったばっかりなのかどうかは分かりませんがやめた方がいいかと思います。そんなの自分で買ったらとか親に買ってもらったら?と言ってもいいと思います。高級な物を買ったからと言って愛は計れません。あなたもそう思いませんか?なんでも身分相応。無理をしていませんか?本当に好きな人からのプレゼントだったら百円の指輪でもうれしいものだと思います。あなたと彼女のお金の感覚が違うのかもしれませんね。高級のボールペンを買ったんだから財布買ってと言う事ならボールペン返してしまったら?後は、あなたが決めてね!
    • good
    • 0

あんまり自分からお願いってないですよね。

高級なボールペンがどのくらいのものかわかりませんが、見かえりを求めてるのか。
財布なんてピンきりですが、女性の好みとあなたのセンスいくらぐらいのものを選んでくれるのかを見定めてるような気がします。

まあ、ほんとにいい関係性だとしたら
いつもそばにあるお財布を選んだのかもしれませんね。
    • good
    • 0

え?どこが間接的な愛情表現なのかな?


普通におねがいしただけかと・・・。
    • good
    • 0

え?


単なる、おねだりかな…

お財布も洒落たモノなら
10万円以上しますよね
    • good
    • 2

いや、単に財布が古いとか………じゃないのかしら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!