プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで女性は態度が冷たいんでしょうか…もう辛いです…いったいどうしたら信頼されるんでしょうか

もう…この世から去った方が楽ですよね…

A 回答 (4件)

女性に相手にされていないあなたを普段から見ているからですよ。

相手にされないものは、どんどん相手にされなくなります。
    • 0
この回答へのお礼

今までイメチェンしたり、街コン行ったり、趣味の範囲を広げてみたりいろいろ試すも失敗ばかり…サークルの女性とは一切話さず、街コンも発展には繋がらず…
努力するのは大切なのは分かります。しかし努力しても報われないのが辛いです…

だから性犯罪の道に走って、自殺した方が俺にとっては幸せなんでしょうか…悲惨なくらいにモテないから、痴漢やレイプをした方がいいですよね?死ぬ前に好みの女性を犯した方が幸せですよね…
たまにこんなことを思ってしまう自分が怖いです…
人通りの多い街中で無差別やったらどうなるんだろうかと考えてしまいます。
俺だって普通の恋愛がしたいです。街中で見るカップルを見ると嫌になります。
今まで育ってきた環境のせいで、性格が曲がってしまいました…

学生時代に同級生や女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…

非モテは報われない
ブザイクも報われない
なら性犯罪して好きな女犯して自殺の道を歩んだ方が幸せですよね

俺は人を傷つけたことはありません。でも俺は傷付けられた。なら俺はやっていい。そうでしょ?

あなただから態度が冷たいのです。

あなたでなければ冷たくないのです。
    • 0
この回答へのお礼

今までイメチェンしたり、街コン行ったり、趣味の範囲を広げてみたりいろいろ試すも失敗ばかり…サークルの女性とは一切話さず、街コンも発展には繋がらず…
努力するのは大切なのは分かります。しかし努力しても報われないのが辛いです…

だから性犯罪の道に走って、自殺した方が俺にとっては幸せなんでしょうか…悲惨なくらいにモテないから、痴漢やレイプをした方がいいですよね?死ぬ前に好みの女性を犯した方が幸せですよね…
たまにこんなことを思ってしまう自分が怖いです…
人通りの多い街中で無差別やったらどうなるんだろうかと考えてしまいます。
俺だって普通の恋愛がしたいです。街中で見るカップルを見ると嫌になります。
今まで育ってきた環境のせいで、性格が曲がってしまいました…

学生時代に同級生や女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…

非モテは報われない
ブザイクも報われない
なら性犯罪して好きな女犯して自殺の道を歩んだ方が幸せですよね

俺は人を傷つけたことはありません。でも俺は傷付けられた。なら俺はやっていい。そうでしょ?

犯罪だけはやめて下さい

あなただけでなくあなたの身内も酷い目にあいますよ
だったらソープ行ってレイプごっこして遊んで下さい
    • 0

思い込みじゃないの。

ブサイクはブサイクなりに頑張ってるっての。
    • 0