アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日生理4日目の妻とエッし中出ししました。妊娠しないと思って中出ししました。けど
妊娠の可能性ありますか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

絶対とは言えませんが❗90%はないと思います。

後の10%は絶対とは言えませんし、医学的なものも考えてしまいます。その後、生理が続いていれば、私的には大丈夫かと思います。
    • good
    • 0

妊娠してる、していないの二つに一つですから、確率は50%です

    • good
    • 0

ヨメなのだから、妊娠して正解でしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!