プロが教えるわが家の防犯対策術!

めまいがするとクーラーのついた部屋で寝てる旦那に腹が立ちます。
何1人だけグータラしてるんだよ。

こんなに何もしない男っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

よほど疲れてるのでは?


許してあげましょう
    • good
    • 0

旦那に対する憎しみを何個かの質問に分けて吐露してるようですが面倒ですので一個にまとめて質問したらどうでしょうか?


夫婦間の関係やその他諸々の状況も分からないのになんとも言えないとしか言いようが無いことに気づいて下さい
こんなゴミみたいな質問サイトで自分の感情を吐露するより落ち着いた状態できちんと旦那と話し合ったら如何でしょうか?
    • good
    • 1

何も出来ない嫁、 質問者:智陽



だったら、そーいうこともあります
    • good
    • 0

目眩がするんだから、仕方ないでしょうね(^_^;)



この文章だけみたら、貴女は鬼嫁以外の何者でもないけど?
夏はカッカしやすいから、ついでに、貴女もクーラーの部屋で寝て、冷静になりませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!