プロが教えるわが家の防犯対策術!

クズ旦那を懲らしめたい
たとえば
財布から小遣いを少しだけ抜く
ズボンのおしりの部分を少しだけ切る
飲み物に下剤を入れる
寝てる間にスマホの電源を切ってアラームが鳴らないようにする
とかこんな感じのこと
他にありませんか?
腹立って腹立って仕方ないです
アイデアください
お願いします
気が狂いそうに腹立つ
なにかしないと私がおかしくなる

A 回答 (6件)

むしろ旦那さんに何されたのか気になります。


嫌いなポイントを全部書いて吐きだしてみるのも発散になるかもしれませんよ。
自分だったらトイレにペーパーがないとか地味に嫌で効きますね…
    • good
    • 0

夜旦那が寝静まったら、



白装束で近くの神社で呪いの儀式をする。朝旦那が目を覚まして朝ごはんに出て来たら、わざとらしく呪いの人形(名前が書いてある)を隠す。

必要なもの。藁人形、5寸くぎ、白装束、白はちまき、ロウソク(頭のはちまきに差す)

ポイントは旦那が「呪われているのは自分だ」と気づいた時にゾッとする。そのためには「最近何か可怪しい」と思わせること、

目の下に隈を施しても妻の異変に気付くきっかけになる。(満願成就間違いなし)
    • good
    • 0

まあ、そういう旦那と結婚したのはあなたですからね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

く打ら
ねーこといちいち言ってくんな
てい野

お礼日時:2023/07/11 15:36

sexしない様にしましょう。


食事抜きにしましょう。


腹の立つた事を箇条書きにして、冷蔵庫に貼りましょう。

いっその事、家出するか別れてしまえば楽になると思います。
    • good
    • 2

私はムカついても根本的には好きなので


小さな抵抗しかしませんが
お弁当のだし巻き卵のだしを多めに入れて
辛くしておくとかはよくやります笑
あとドレッシング入れ忘れておくとか

パンツとかインナーをを裏返して畳んで
しまっておくとかですね
何か言われた「え、気づかんかったごめん」です!
    • good
    • 0

そこまで嫌悪感があるなら別れたら?



相手に為にも、貴女の為にも結婚生活を続ける意味は無いでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!