電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子高校生です!

学校の女子と夏休みにサッカー観戦に行くことになり、夕飯もそのまま一緒に食べに行くことになりました。
『これを楽しみに勉強頑張れる!』とか『本当に楽しみ!』とか何回も言ってくれて嬉しいのですが、この場合ってサッカーと夕飯が楽しみなだけであって、僕と行くのがって意味はないですよね?

A 回答 (2件)

ネガティブすぎでは?ww


どのような経緯で一緒に行くことになったかはわかりませんが、普通はどうでもいい人とは一緒に行かないと思いますよ?あなたのことがすこしでも気になってるから一緒にいくのであり嬉しいから「頑張れる!」や「楽しみ!」と言ったんだとおもいますよ。自分に自信を持ちすぎることはよくありませんが、もたなさすぎると進展はしませんよ!頑張って!!
    • good
    • 1

そんなに卑屈にならなくても(笑)


あなたと行くからこそ楽しみだし頑張れるのだと思いますよ。
もっと自信を持ちましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!