アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫉妬して自滅するのは、どういうタイプ(場合)ですか。

A 回答 (4件)

君みたいなタイプ!

    • good
    • 0

松居一代

    • good
    • 2

自信過剰すぎてプライドが高い人や、自信が全くない人、


依存症の人、
    • good
    • 0

松居一代さんですかね。


船越さんを愛しすぎたんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!